目次
本セミナーは終了しました。
当社の取引先であるキヤノンマーケティングジャパンのセミナーをご案内いたします。
ご自席から受講可能ですのでぜひご活用ください。
開催概要
- 開催日:2020年6月23日(火)
- 時間:
セッションA「Webセミナーツール”Adobe Connect Webinar”のご紹介」(10:00-10:30)
セッションB「アフターコロナで、会社は、総務はどう変わる?」(14:00-14:45) - お申込みURL:
https://cweb.canon.jp/seminar/ - お申込み:会社コード「G00076」をご入力ください
※18日 17:30申込締切
【事前登録が必要です】お申込みから受講までの流れ
- お申込み:
受付中のオンラインセミナーから受講されたいセミナーを 選択し、お申込みフォームに必要事項を入力ください。 - ご登録完了:
ご入力いただいたメールアドレス宛に、弊社よりお申込み 完了メールをお送りします。 - セミナー用 ID/パスワード発行:
セミナー開催の2日前までに、弊社よりログイン用のメールアドレスとパスワード、視聴テストサイトのURLをメールで送付いたします。 - オンラインセミナー へのご参加:
セミナー開始時間の15分前までに、システムにログインしてお待ちください
Webセミナーツール”Adobe Connect Webinar”のご紹介
~キヤノンMJオンラインセミナーの仕組みをお見せします~
講師:株式会社サムライズ
デジタル・トランスフォーメーション事業部 高島 利幸氏
コロナ禍の影響により、展示会や集合形式のセミナー等オフラインイベントの自粛の流れに伴いインターネットを活用したオンラインによるWebツールを利用・検討する企業が増えてきました。
そこで今回は本オンラインセミナー主催『キヤノンマーケティングジャパン株式会社』が活用しているWebセミナーツール”Adobe Connect Webinar”のご紹介をさせて頂きます。
本セミナーでは”Adobe Connect Webinar”は具体的に何ができるのかを中心に機材はどんなものがあれば良いのかについてご紹介いたします。WEBツール検討の一助となりましたら幸いです。
アフターコロナで、会社は、総務はどう変わる?
~キーワードは、多様化、可視化、戦略化~
講師:月刊総務 編集長 豊田健一氏
アフターコロナ。テレワークが当たり前の働く場のパラダイム・シフト。
ただ、テレワークだけにするのは短絡的ではないだろうか。
働き方改革の流れは働き方の多様化であり、働く場も多様化して良いはず。
一方、総務はテレワークがしにくい。業務の可視化がされていないことによるものが多く、可視化し標準化、多能工化できれば、総務もテレワークができる。さらにその先には、作業を手放した戦略総務の実現が見えてくる。
コロナにより、働き方はどうなるのか、総務はどうなるのか、最新事例とともに解説するセミナーです。