メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホーム > ブログ > (Outlook)メールの送受信ができません。

(Outlook)メールの送受信ができません。

2020.04.01
FAQ
(Outlook)メールの送受信ができません。

【ご質問】

(Outlook)メールの送受信ができません。

【回答】

  1. インターネットに繋がっていますか?→繋がっていなければ有線、または無線にてインターネットに接続してください。
  2. メールの一番下にオフライン作業中に表示されていませんか?
    →もしされていれば、[送受信]タブ内の[オフライン作業]が押されていないか確認してください。(オフラインになっていればボタンの回りがグレーになっています)
(当ホームページの情報は執筆時点、もしくは更新日時点の情報に基づいております。掲載後の状況により、内容の変更が生じた際、予告なしに変更・更新する場合があります。)
【無料eBook】ITトラブル解決マニュアル
  • 会社でよくあるITトラブルとその解決法
  • 社員のITスキル向上に

パソコンが動かない、ネットにつながらない…会社でよくあるITトラブルとその解決方法をまとめた、全20ページのお役立ち資料です。


そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP